2013年8月21日水曜日

カバン

 

奥さんがイオンへカバンを見に行くと言うので同行

奥さんは秋冬物を探していました

そこには女性物だけでなく

男性物も揃えてありました

私は購入する予定が無かったのですが

このカバンを一目で気に入りました

最近、服のポケットに物を入れて出歩きたくない私は
ホームセンターで買った1980円の小物入れを使い
財布や鍵を携帯していました

明日からはこのカバンでお出かけです

奥さんも納得のいくバッグが見つかったようなので

牛革のカバン、2点一緒にお買い上げ

奥さんはもう少し涼しくなったら使い始めるそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿