2014年7月31日木曜日

ファームウェア


モバイルルーター「AtermMR03LN」

ファームウェアのバージョンアップが表示された

早速実行


バージョンは2.0.0

  1. IPv6に対応しました。
  2. PPPoEルータモードに対応しました。
  3. EMOBILE LTEに対応しました。
  4. ユーザビリティの向上を行いました。
  5. 一部のご利用環境での通信の安定性を向上しました。

SIMフリーになったようだ

OCNモバイルONEで使用している私には現在無関係

ユーザビリティの向上って、何処なんだろう?

通信の安定性ですが、スピードテストをすると上がっています

まあ、以前はあまりスピードが出ていませんでしたから


余談ですがルーターの表示カラーを変更しました

デフォルトの青からピンクへ

0 件のコメント:

コメントを投稿