2015年6月17日水曜日

XQ2


fujifilmのコンデジ
XQ2を買った

今まで
 
 
フジフィルムのF200EXRを使っていた
突然ピントが合わなくなった
電源をonにも出来るし、ズームも出来るし、シャッターも切れる
でもピントが合わない(動かない)
5年の長期保証に入っていたが
5年8ヶ月が経過していた、故障なんてそんなもの
 
ネットで調べると XQ2の評判が芳しくない
これにはXQ1という前の機種が有る
XQ1の評判はすこぶる良いのである
XQ2はXQ1とほとんど同じ機能なのに
発売当初は値引かない、当然だと思うが
この辺が悪い評価の原因らしい
 
XQ2は発売以降4ヶ月を経過し、値を下げて来ている
XQ2がXQ1と同じ機能なら
いいカメラじゃないか!
 
どんどん使って行くぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿