2009年9月29日火曜日

カラスの巣?


畑の東端に松の木が有りました。
幹の直径が25cm位で高さが10m位の松の木です。
畑に日が当たらず、このままでは将来、大木になりどうする事も出来なく成ります。
手入れもされていないので、樹木の価値は殆んど有りません。
そこで先日伐採しました、ノコギリとナタを使っての作業なので、切り倒すだけで2時間くらい掛かりました。
切り倒した松を細かく切っている時、下の写真の鳥の巣が見つかりました、大きさから見てカラスではないかと思います。
この巣は使わなくなった様で、草が生えていました。
そういえば、畑の上空では、カラスが舞って、カーカー鳴く事がしばしばあります。
カラスさん、来年も使う予定だった? ごめんね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿