2010年2月26日金曜日

電動ドライバ

電動ドライバドリルを買っちゃいました。

ネット通販で7,200円(手数料、送料込み)です、近くのホームセンターより1割くらい安く買えました。

それで何に使うかと言うと床下の断熱材の固定です。

以前、床下に入った時に断熱材が外れかけてブラブラしている所が有りました。

気にはなっていたのですが、ずっとそのままでした、会社の建築部の人間に話を聞くと、固定しないと保温効果が半減すると言うことでした。

やはり気になった私は、自分で固定作業をしようと思った次第です。

釘止めかネジ止めか迷いましたが、狭い床下の作業には電動工具で対応しようとドライバドリルの購入に踏み切りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿