2013年4月25日木曜日

Windows7


WindowsXPのサポートがあと1年

新しいパソコンでも買おうかな

と考えていましたが、現在使っているパソコンは自作

メーカー品では無いので処分費がかかります

それならばWindowsを7か8にアップ出来ないかをBIOSとチェックソフトで確認

OSを買えばアップ出来る様子

Windows8は噂ではスタートメニューが省略されていて

タブレット用にはイイらしいですが、デスクトップでは???です

なのでネットショプでWindows7を購入

OSインストール後に各種デバイスドライバのインストルが必要かと思えば

そんな事は無く30分でWindows7が誕生

そういえばこのマザーボードはWindows Vistaを標準サポートしていました

Vistaと7のドライバは共通で使用できるものが多いみたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿