2023年2月2日木曜日

バドミントンラケット

30年前に使っていたバドミントンラケット
当時、運動不足解消にほぼ未経験の状態で社会人クラブに加入していた
クラブと言ってもゆるーいクラブ
それでも多い時には週に2回
18時から20時まで練習
上手な人は市内の大会にも参加していたようだ
私はクラブ内の練習試合のみ
経験者とダブルスで楽しんでいた
25年前、体を壊してから使っていない
10年に1回くらい思い出しては引張出しては眺めていた
久しぶりに見てみた
グリップのテープ(購入後に巻いた物)
これは表面が紙でボロボロ
テープを取って新しい物に交換
使わないのだから換える必要も無いが
一度気になると・・・
値段は500円ぐらい
まあまあ綺麗に巻く事ができた
でもこのまま、また押し入れに戻しました
次に眺めるのはいつになるかな?


 

0 件のコメント:

コメントを投稿