2012年12月6日木曜日

ラーメン


以前からNetで気になっていましたが

行ってきました「めん処 くら田」

所在地は新潟市本町通り 路地を入ってすぐ

さっぱり系の醤油味で細麺(自家製麺)

オーダーの時に塩味や平打ち面に変更できます(値段はそのまま)

普通盛り、中盛り、大盛り、ダブルとあります(値段はそのまま)

その他にはワンタンスープ、ワンタンメン、チャーシューメン

これは値段が変わりますが麺増量は値段の変化なし

その代り麺を増量した場合は麺を残さない事と注意書きあり

喫煙、酔っ払いお断り

客層は平均年齢が高め(40歳~50歳かな)

常連さんが多いようで、入店すると女将さんが塩味だよね、とか平打ちだよね

などの言葉が飛びます

私たちは初めてなので静かな注文風景でした

とても美味しく、ぜひまた行きたいお店です

0 件のコメント:

コメントを投稿